

ハンドルネーム変えました

2つ使い分けるのがめんどくさくなっただけで、特に意味はないです。
まあ「むー」だと名字からなんでってのもあるけど、どうせここ知っている人は俺の本名知っているひとばかりでしょうしwww
2000年頃から使ってるハンドルなんで変えるのもどうしようか迷いましたけど、これからは「かるあみるく」で統一しますwww

理由は・・・説明めんどいから省くwww



しばらく上に貼っておきます
<2010/04/26 23:27>

疲れた

やっぱり日程に無茶があったようで・・・。
ただここ逃すとGWでかなり混むし5月になっちゃうから仕方ないね。
絶対に今月中に行きたかったから・・・。


携帯の調子が悪い・・・
電話は平気だけどメールが。
電話も使えなかったらやばかったけど、無事に予約は完了

オフ会写真

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

寒いーwww

なんなんすかこの寒さは('・ω・`)
来週はGW1日目っていう時期なのに最高気温9℃とか・・・
それでも先週よりマシってなんというかwww

こんなん続いたら風邪引くよ('・ω・`)


<チラ裏>
駅で元カノにあった('・ω・`)
たしか3月の終わりにも会ちゃったし・・・
出来れば会いたくないwww
まあ住んでいる場所的に無理だろうけどwww
</チラ裏>

はなまるうどん~

久々に食べてみたw

大学時代は結構食べてたけど、今の専門学校入ってから食べる機会なくなっちゃったからねw

値段も味も変わってなかったのでよかったですww

ただ家や学校の側にないからなあ('・ω・`)

なかなか食べる機会なさそうなのは変わらないっすwww


P1000590.jpg

アップローダー設置w

事情によりアップローダー設置しましたw
めんどいからレンタルだけどww

しばらくはアップは俺だけしか出来ないようにしておきますww


http://ux.getuploader.com/uplodamuh0201/

はぁ

起きたの2時とかもうね・・・。
まあ久々の完全に休める1日だしいっかw

たぶん今日は引きこもりwww

やばいw

設定いじってたらWEBALBUM消しちゃったww
まあ写真のデーターは手元にあるから平気だけど・・・。

アップローダー設置するかもw
俺以外アップ出来ないようにしとくけどww

写真は今日の昼に食べた壱八屋のねぎラーメン
P1000581.jpg

グリーン車

今グリーン車の中でWiMaxでニコニコ見てるけど、横に人いるとみにくいなww

まあしゃあないけどさっwww

てかこっちみてた('・ω・`)

そろそろ横浜ー

てか本当に寒い('・ω・`)


今日買いました
おいしいらしいので
P1000577.jpg

午後からとか・・・。

まあしゃあないけど、午後から学校とかある意味きつい('・ω・`)

そろそろ準備しなきゃね・・・。
プロフィール

かるあみるく

Author:かるあみるく


写真ブログのつもりだけど、最近写真撮ってない('・ω・`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
